トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  このイベントあまりにも書くことが無さすぎる


--年--月--日


オフラインイベントに行ってきたよ | トップページへ戻る | 楽しいエリンの昆虫探し

このページのトップに戻る

このイベントあまりにも書くことが無さすぎる

2017年03月31日




行先イケメンハイビスカス。

この昆虫採集イベント、てっきりレア昆虫はレア同士のような交換になるのかと思ってたらどうやら違ったようです。
一般の昆虫を5匹集めると任意のレア昆虫1匹と交換、そしてレアは1匹で一般昆虫と交換できるようです。何だそれ。

ということでブンシャカを5匹集めて







古木から出なかった虫と順番に交換していきます。
種類によってジョーの一言コメントが変わるのは細かいですね、無駄に。







そして図鑑収集も完了し、エモーションカードも手に入りました。
最初に試しでやったきり使わなくなりそうな予感しかしませんが、何かネタを思いついたときにでも活用するかもしれません。







ジョーの台詞もコンプ仕様に変わりました。いるか?これ。







「ところでさ、オノちゃんはあのルエリのほうの私には興味ないの?男エルフだけど」



mabinogi_2017_03_30_002.jpg

バカなこと言っちゃいけないっす!!あれは名前と顔が同じだけで先輩とは別人!!私が好きな先輩は先輩ただ1人だけっすよ!!」





「分かってはいたが力強く否定されてしまった……」







そして明日4月1日はいよいよオフイベ当日、ということで私も会場に向かいます。
公式から用意されるナツノメ兄さんの他、メインちゃん用の名刺も作成したので、参加されるという方、よろしければ貰ってください。

オフラインイベントに行ってきたよ | トップページへ戻る | 楽しいエリンの昆虫探し

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

