トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  史上最高に非人道的なキャンペーン

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページへ戻る | オフラインイベントに行ってきたよ

このページのトップに戻る

史上最高に非人道的なキャンペーン

2017年04月19日



にわかにTwitterが騒がしかったので何事かと思っていたらとんでもないキャンペーンが実施されてました。
成長サポートということで、累計400レベル上げたキャラクターはあの超絶インフレ衣装である森の妖精衣装が獲得できるそうです。
最近でも低価格であることに定評のある男性用衣装ですら約70Mもの高額で取引されていたと聞いたのですが……なんでしょう、購入された方息してますか?
唯一の救いとすればこのキャンペーンで獲得した衣装は取引不可能というところでしょうが、これは大暴落待ったなしですかね……。







まぁせっかくですし、男性用は所持しているのですが、この機会に女性用も取得しておこうかと思います。
私の飽き性が発動さえしなければ揃えられますかね。







あとはペットランダムボックスが販売されてましたね。
パッケージを購入するとペットを一気に最高レベルに上げられるドーピングコンソメスープもびっくりな栄養剤が貰えるそうです。
なんつーか、本当に終わりの始まりという雰囲気が半端ないですけど、散々サービス終了を囁かれつつもここまで続いてきたゲームなのでこれも杞憂だと願いたいところです。







ペットは枠とリアル所持金に余裕がないのでさておき、イベント中にスキルアップキャンペーンを利用して修練に勤しみつつすっかり忘れていたせいで失敗の嵐になってしまったスタンプラリーもやっていこうかと思います。
かつらは貰えなくなってしまいましたが、簡単なミッションでわりと有用なアイテムが多数貰えるようなので飽き性が発動しない限り頑張っていきます。
スポンサーサイト

トップページへ戻る | オフラインイベントに行ってきたよ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。