トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  久しぶりの更新、そして明かされる新事実

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇妙なヒューの衣装実装希望 | トップページへ戻る | 史上最高に非人道的なキャンペーン

このページのトップに戻る

久しぶりの更新、そして明かされる新事実

2018年04月01日




「こんにちは!あなたの心の清涼剤、与那嶺永季です!」







「最早水色おばさんの戯言にツッコむ気力すらありません。覚えてる方どれくらいいますか?斧塚っす」







「もうびっくりよ。大人になると1年の経過が尋常じゃないくらい早いのね」







「前回更新が約1年前の4月19日ですか。更新再開から死亡までのスパンがあまりにも短すぎて我ながらこれは酷いとしか……」







「『お久しぶりです!』的な内容の記事が本当に久しぶりに更新されたネトゲブログが再開から間もなく永遠に休止されるというのはありがちな話よ」







「そういうこと言うな」







「さて、久しぶりの更新なのだけれど、この1年で実装された新規才能だったりイベントだったりにはほぼ着手していないのよね……」







「チェーンブレイドってやつでしたっけ?興味はあるんですけどね」







「最近リアルが落ち着いてきてマビノギにも頻繁にインするようになったし、そこらへんは追々触れていけたらいいって感じらしいわね、中の人的には」







「いつまで続くのか心配で仕方ありません」







「そんな感じで、実は久しぶりの更新のわりに書くことがほとんど無いのよ……」







「今のところ我々がグダグダ会話してるだけですね。まぁ、こんな内容が無い記事なんてこのブログにはゴマンとあるので問題ないのでは?」







「……いいえ、せっかく久しぶりの更新なんだし、とっておきの話をしないと」







「と言いますと」







あの2人、いるじゃない?このブログの代名詞とも言えるあのエルフども」







「ガチホモが代名詞のブログとか嫌すぎる」







「あなた、正直な話、どっちが受けだと思う?







「えっ……あまり知り合いでそういうの考えたくないんですけど……それは……まぁ、順当に考えて、鈴のほうなんじゃないですか?」







「何故?」







「何故って……まぁ、見た目が可愛らしい、物腰が丁寧、特技は料理に裁縫……こういうのもなんですけど、典型的なBL作品の受けキャラって感じじゃないですか?」







「そう、ありがちな受けキャラよね、一見すれば







「……は??」







「驚愕の真実を今ここに打ち明けるわ!!彼らは一見すればナツ×鈴!!しかし本当は彼らは鈴×ナツなのよ!!」














「ナツメさん、それ、交易の帳簿ですか?」

「ん?ああ、今日中に纏めてしまいたくてな」

「そうなんですね……それじゃあ邪魔しちゃ悪いですね」

「……鈴、何故そう言いながらくっ付いてくるんだ」

「……」

「……おい鈴!どこを触って……!」

「気にしないで続けてください、邪魔はしませんから。それとも、こうされてると集中できませんか?」

「……勝手にしろ!」

「はい、勝手にしますね」













「そう、水鏡鈴音は一見健気で可愛らしい受け。しかしその実態は自分の恋人にはぐいぐい迫っていく小悪魔攻めよ







「な、なんてこった……つーかおばさん、どこからこんな音声データを……?まさか盗聴?盗聴は犯罪ですよ?」







「私たちが勝手に外見で想像して勝手に受け攻めを判断する浅はかさは愚かしいのよ。恋愛の形は自由。カップルの数だけ恋愛の在り方は違う。それでも2人が本当に互いを想い、愛し合ってる事実は変わらないわ。私は今までと変わらず彼らを見守っていきたいと思うの」







「(犯罪疑惑をなんかいい感じの台詞で流しやがった)」







「ということで、新事実が発覚した『緑狐は空を辿る』今後もよろしくお願いしますね!







「当記事の更新日から色々察していただけますと幸いです」
スポンサーサイト

奇妙なヒューの衣装実装希望 | トップページへ戻る | 史上最高に非人道的なキャンペーン

このページのトップに戻る

コメント

久々の更新! 待ってました! もちろん覚えていますとも!!(+・`ω・´)キリッ
最近インしてるんですねw リアル大事ですし仕方ないですよね(´・ω・`)
無理せず!

エイプリルフールネタだった! ホイホイされてしまったぜ…!∑(゚ω゚; )カ¨ーン
まぁ…恋愛は自由だよね!!
私は鈴きゅん受けが好きですけどね!!!(

更新楽しみにしてますけど、自分のペースで頑張って下さい(*´ω`*)

更新キタ\(゚∀゚)/!!

私はずっと鈴きゅん誘い受けか無意識誘い受けだと思っていました!!!
誘うようにひょこひょこ動くその尻尾に、ナツメ兄さんもう理性の限カ!!!・・・ゲフンゲフン失礼しました。

もちろんこれはエイプリルフールネタに見せかけた事実ですよね?

>タカハさん

お久しぶりです!
リアルは相変わらずではあるのですが、マビでの活動が癒しになっているのでのんびりと遊んでいます。
ブログもゆっくり更新でやっていこうかと。

お察しの通りエイプリルフールです、が私的には半分くらい真面目に書きました!
どちらが受けでも違う良さがあるなぁと思ってます……。

>こおしんさん

お久しぶりです!

無意識受けはありですね!
尻尾を弄ってじゃれてるうちにだんだんそういう空気になるんですかね……。

真実はご自由に……妄想してください……。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



腐女子全開Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。