トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  

スポンサーサイト

--年--月--日


タイトルなし | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

2012年09月09日

常々友達から「絶対茶髪似合わないよね」と言われていましたが、先日茶髪系ウィッグの試着をしたらガチで似合ってなくて絶望しました。今後髪は染めません。
こんばんは。



先日もらった緑点滅リングボウですが、グラマスミッションやってたらあっさり熟練100になったので早速精霊化しました。



mabinogi_2012_09_07_001.jpg

露店にまったく精霊石が並んでなかったのでバリに潜って掘ってきたところ、弓石3個中3個が男性精霊でした。まさかの打率10割。
先代が男性だったから今回は女性にしようと思ってたのに…。



mabinogi_2012_09_07_003.jpg

ペットにしても精霊にしても名前決めは苦手です。
もう「ああああ」でいいんじゃないかな、と思いましたが命名神に祟り殺されそうなのでやめました。


リアルバイト中に考えた候補は

候補1 インチキおじさん東条
餌をあげないとパッパパラリラされそう。てか長すぎて入らないし。

候補2 あああい
いい加減にしろ。

候補3 帰りたい
何故かメモに残されていた個人的な愚痴。

以上のように碌なものがなかったので



mabinogi_2012_09_07_004.jpg

てきとうにポップンの曲から命名しました。また音ゲー由来の名付けか。



mabinogi_2012_09_07_010.jpg

いつやってもこの瞬間はうまくSSが撮れません。



mabinogi_2012_09_07_013.jpg

ということで弓精霊「Vellum」(ヴェラム)と新たに契約しました。これからよろしくね。



mabinogi_2012_09_07_014.jpg

お前もうちょっとで「ああああ」になるところだったんだぞ。



今日の未確認情報

「影の世界の硫黄蜘蛛」の報酬にて「ハードパンチャーES」が出るという話を聞いたのですが、Wikiにも載ってないしそもそも何処で聞いたものなのかも不明なのでマジで出るのか定かではない状態です。
どなたか詳細を知りませんか、気になって気になって今日も10時間しか眠れませんでした。
スポンサーサイト

タイトルなし | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

