トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  …本当に取得してしまったのか?


--年--月--日


I'm Screaming LOVE | トップページへ戻る | 祝!とび森発売日!

このページのトップに戻る

…本当に取得してしまったのか?

2012年11月10日

どうも、例によってエイヴォン釣りやってますが、エサ3000個くらい消費してまだ釣れてません。
え?これっていつかのフェアリーフェザーみたいにネクソンが入れ忘れてるとかじゃなくて普通に釣れるんですよね?いくら低確率とはいえ心配になってきたぜよ。



mabinogi_2012_11_07_002.jpg

さて、釣り放置してるとマナポ10と30が大量に釣れてます。
このまま捨てるのはなんかもったいないなー、ということで



mabinogi_2012_11_07_004.jpg

私はハーブ豚に飲ませて薬草学修練をやってます。
マナエリがあったころはもっと効率的にできたんですけど、廃止されてしまった今となってはこれでも充分ありがたいです。



mabinogi_2012_11_07_001.jpg

ただ、私は豚だけでヌーは持ってないのでマンドレ修練に関してはダンジョンに潜るか地下迷路に行くかしないと埋まりません。




mabinogi_2012_11_10_005.jpg

「めんどくさいけど仕方ないよね、まぁ鈴は度々ダンジョン潜ってるしゆっくりでもそのうち埋まるでしょ。ってなんか周りがやけに白いような…?





mabinogi_2012_11_10_002.jpg



mabinogi_2012_11_10_006.jpg

「こんにちは」


mabinogi_2012_11_10_003.jpg

「げぇっ!!守銭d…ナオさん!!てか私はいつの間にソウルストリームに!?」


mabinogi_2012_11_10_006.jpg

「薬草学修練でお困りのようですね?」


mabinogi_2012_11_10_005.jpg

「はぁ…まぁ別に急がないし根気よく上げていけばいいかと」


mabinogi_2012_11_10_006.jpg

「マンドレイク採集修練の強い味方、クローバーヌーはオンラインショップで620ポイントにて好評発売中ですよ♪」


mabinogi_2012_11_10_004.jpg

「えっ、いやでも、中の人の現在所持金はちょっといっぱいいっぱいでして、課金用ウェブマネーを買う余裕はちょっと…銀行行くのもめんどくさいし…」


mabinogi_2012_11_10_006.jpg

「あら、それでしたら…あれを使うのはいかがですか?」


mabinogi_2012_11_10_004.jpg

「…えっ」



写真 (14)

「マビノギVISAカードを使ってポイント購入をするのはいかがですか?」


mabinogi_2012_11_10_006.jpg

「もうそちらに届いてますよね?ネクソンポイントとは別にポイントも手に入ってとてもお得ですよね」


mabinogi_2012_11_10_003.jpg

「し、知っていたのか!?中の人が『VISAカード欲しいなー、ちょうどこんなん出来たみたいだし入会しとこっと』みたいな軽い気持ちでカード取得したことを!!」


mabinogi_2012_11_10_006.jpg

「私はいつでも貴方のことを見守ってますから…」


mabinogi_2012_11_10_003.jpg

「(超こえー!特に『貴方』ってのが私のことなのか中の人のことなのかハッキリしないあたりが超こえー!)」


mabinogi_2012_11_10_006.jpg

「さぁ、どうなさいますか?ご一緒にマナの多いペットをご購入されて下地にしますとより多くのハーブが採れますよ」


mabinogi_2012_11_10_004.jpg

「くっ…!」




11101714.jpg


クローバーヌー導入は未定です。

I'm Screaming LOVE | トップページへ戻る | 祝!とび森発売日!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

