トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  I'm Screaming LOVE


--年--月--日


緑のラクーンドッグ | トップページへ戻る | …本当に取得してしまったのか?

このページのトップに戻る

I'm Screaming LOVE

2012年11月13日

昨日何かネタが思い付いて「やべぇwwwwwwwwこれは面白いわwwwwwwwwマジオモローwwwwwwwww」とか思ってたんですけど、一晩寝たら見事に忘れてしまいました。
ううむ、何がそんなにオモローだったんだろう。




11130107.jpg



mabinogi_2012_11_12_001.jpg

「浪漫農場リニューアルされましたねー」


mabinogi_2012_10_31_003.jpg

「ポンで装飾品が買えたり、材料がなくてもポンで建設できたりするみたいね」


mabinogi_2012_11_12_002.jpg

「それもありますけど、農場で動物が飼えるようになったんですよー」


mabinogi_2012_10_31_003.jpg

「ああ、羊が30ポンとかね。でもあの羊ってリアル1日10個羊毛が刈れるだけってとんでもないクソ仕様な代物らしいよ」(ソース:マビWiki)





mabinogi_2012_11_12_005.jpg



mabinogi_2012_11_12_002.jpg

「早速買っちゃいましたー」


mabinogi_2012_10_31_004.jpg

はぁ!?しかも5匹!?何やってんだお前!!あとあえてツッコんでなかったけどさっきからその語尾に『☆』とか『♪』とか付いてそうな口調は何!?無駄にテンション高くて気色わりーよ!!」


mabinogi_2012_11_12_003.jpg

「すっごく可愛いですねー…、これぞ『浪漫農場!』って感じですねー…」


mabinogi_2012_10_31_002.jpg

「どっちかっつーとお前の脳内が浪漫農場だよ…、頭の中でヒヨコでも飼ってんのか貴様は。あーあ、ご丁寧に水飲み場的なものまで設置して…」


mabinogi_2012_11_12_004.jpg

「5匹しか置けないってのが残念ですよね」


mabinogi_2012_10_31_004.jpg

「充分だよ!!」


mabinogi_2012_11_12_004.jpg

「うーん、今後ニワトリとかも少し入れていきたいな…」


mabinogi_2012_10_31_003.jpg

「つか羊5匹ってリアルマネーにしたら1500円分くらいじゃないの?中の人は『農場は炉とか糸車とかだけ置いておけばおk』なんて思考なのに、そんなことにポン使ったらぶっ飛ばされるんじゃないの?」


mabinogi_2012_11_12_001.jpg

「ああ、それに関しては大丈夫ですよ。たしか中の人が狐の次、2番目に好きな動物は羊です


mabinogi_2012_10_31_004.jpg

「なっ…!!」


mabinogi_2012_11_12_002.jpg

「ということで、これから略奪団狩りに行ってきます、ランクアップや飾り付け用にファームストーン集めたいんですよねー。行ってきまーす」


mabinogi_2012_10_31_002.jpg

「あー、行ってらっしゃい。…あの子、最初の頃はただ単に私の手下って位置付けのキャラだったのに、どうしてああなったんだろう」





mabinogi_2012_11_11_012.jpg

鈴が幸せそうで何よりです。

緑のラクーンドッグ | トップページへ戻る | …本当に取得してしまったのか?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

