トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  緑のラクーンドッグ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【とび森】seeing良好 | トップページへ戻る | I'm Screaming LOVE

このページのトップに戻る

緑のラクーンドッグ

2012年11月15日

どうも、最近更新が飛び飛びになっているのはリアルのほうのバイトのシフトが飛び飛びに入ってるからだったりする斧塚です。23時に終わるから更新できなくなっちゃうんですよね。
特に今月は結構出勤しているので、シフト表を見て「すごい!毎日のように予定入ってる!リア充みたい!」とはしゃいでいたら社員さんにすごく可哀想な目で見られました。
う、うわぁ!そんな目で俺を見るなぁ!





mabinogi_2012_11_08_001.jpg

ビンゴイベント開催中ですね。
ボードをくれるNPCですけど…こいつGW頃のイベントで出てたトランプマンじゃね?
よくもあのときは傭兵スクロールばっか寄越しやがったな、結局あの系列のアイテム1回も使ったことないし。




mabinogi_2012_11_14_002.jpg

タラのビンゴのときとは違って毎日影ミッションクリアする必要がないので、こっちのほうは大分精神的に楽です、たとえ最後の1マスがまったく出なくても。タラビンゴのときは終盤ものすごく疲れてたからね…。
ところでこのルーレット盤の「1」だけが赤くなってる理由、ギルマス曰く「ビンゴボード使いまわしたら数字が奇数になっちゃってルーレットを白黒で分けられなくなったからそれの誤魔化しじゃないか」とのこと。めんどくさがらずに真ん中だけ開けとけばよかったのに。



mabinogi_2012_11_14_001.jpg

度々ルーレットが遠隔操作されてるんじゃないかと疑いたくなる止まり方をして思わずドロップキップで盤を破壊したくなる衝動に駆られましたが、なんとか全部揃えられたので衣装はちゃんと貰えました。この服染色が難しいよ!
通称が「タヌキウェア」だったりアイテム説明文に「タヌキ」って書かれてたりするけど「ラクーン」ってアライグマって意味じゃなかったっけ?と思ってググってみたら、「ラクーンドッグ」だとアライグマじゃなくてタヌキになるらしいですね。
ううむ、どうもト○ックスターのラクーンのイメージが先行する。最近あっちには全然INしてないけどね。
スポンサーサイト

【とび森】seeing良好 | トップページへ戻る | I'm Screaming LOVE

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。