トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【とび森】seeing良好


--年--月--日


心焦がす炎はあなただけ | トップページへ戻る | 緑のラクーンドッグ

このページのトップに戻る

【とび森】seeing良好

2012年11月16日

気が早いことに最近うちの近所の商店街でもクリスマスソングが流れるようになってしまいました。
お前ら「クリスマスは殺しの日だ!」というベイブの名台詞を知らないのか。




(※今回画像をiPhoneで撮影しているのでやたら画質がクソになってます)

引き続き「とびだせ どうぶつの森」プレイ中です。
ようやくR・パーカーズのカイゾー君が起きて仕事してくれるようになったので、マイデザイン作って、モデルハウスで家具を注文して回って、リメイクを依頼してを繰り返してるうちに我が家は



写真 (15)

完全なオタク部屋と化してました。

スーパーダンガンロンパ2のドットがみんな可愛すぎるのがいかんかったんや…。
あと何でそうなったかよく分からないけど、やたら椅子とかソファが集まった部屋になってます。



写真 (16)

現在のマイデザイン状況はこんな感じ。ポップ君が浮きすぎ。
せっかく今作は気合い入れてマイデザイン作れるようになったんだから、所持できる枠をもっと多くしてくれてもよかったのになぁ、と思います。まだ使いたいデザイン案があるのに10個は少なすぎるよ…、100個くらい枠ください。



写真 (17)

家の周りを花で埋めたり、フラワーロードを作ったりしたいと思っているので、交配しまくって増やしています。
金のバラの前提でもある黒いバラもうまいこと出来上がってくれたので、あとは金のジョウロを早急に手に入れたいですね。



写真 (18)

あとは村の南側で住人が何故か1か所に固まってしまって結構なスペースが空いているので、西側を公園風、東側をおいしいフルーツの木で樹海風にしようかと思ってます。
島のおかげで資金集めは楽なので、公共事業自体はさくさく進められそうです。早いとこ形にできるように頑張ります。

心焦がす炎はあなただけ | トップページへ戻る | 緑のラクーンドッグ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

