トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  心焦がす炎はあなただけ


--年--月--日


アブネア一夜城 | トップページへ戻る | 【とび森】seeing良好

このページのトップに戻る

心焦がす炎はあなただけ

2012年11月17日

11161916.png

シャマラ変身箱の第3弾発売されましたね。
今の今までノータッチだったのは、変身はキツネになれた時点で満足したし、好きなNPCのメダルも出てなかったからだったりします。
ふーん、今回はモリアンとかヌアザとかが出るのか…ん…?





11161917.png


…。





mabinogi_2012_11_16_001.jpg

買っちゃった。
以前100の質問のときも書きましたが、私がマビノギ全NPCの中で1番好きなのはヒルブリンです。


さー!特にレアってわけでもないしヒルブリンもすんなり出るでしょ!
開封結果は以下の通り!


・グリニス×2個
・運輸サポーターオーガ
・オーラン×2個
・レノックス
・エスラス
・シャイロック
・バサーニオ
・ゴロ


最初からダブりすぎ。
てかレノックスって誰だっけ?メインストリームに絡んできたNPCとかは覚えてない連中だらけなので急に名前出されても思い出せませんよ。



mabinogi_2012_11_16_003.jpg

格式ばった挨拶2エモも使ってみました。
男版格式ばった(略)を簡略化した感じかな。

しかし目的のヒルブリンもレアも出ないし、散々な結果ですね。
そういえばエモーション付きの変身箱はもう1セット販売されてて…。





mabinogi_2012_11_16_004.jpg

2セット目行ったァァァーッ!!!
何やってんの私。


さて、開封結果。

・商人インプ
・ガルビン
・シャイロック(2個目)
・エスラス(2個目)
・運輸サポーターオーガ(2個目)
・レノックス(2個目)
・ルー・ラバタ×2個
・モリアン←レア!
・オーラン(3個目)


ダブり率が尋常じゃない。オーランなんか3個もある。
でも一応レアの「モリアン」が出てくれましたね、やったー。





11161907.png

だが売る。
普段ハンゲからINしているんで、公式取引板は別キャラで書き込まないといけないからめんどくさいです。



mabinogi_2012_11_16_006.jpg

ジャンプエモはこんな感じ。
無表情でジャンプするから結構怖い。


しかしヒルブリンはやっぱり出てない。
エモ付きじゃない変身箱を買う気は起こらないし…。



mabinogi_2012_11_16_007.jpg

普通にハウジングで売られているものを探して購入。
最初からこうすればよかった気がしないでもない。




*おまけ*

mabinogi_2012_11_16_008.jpg

今回出たメダル(使ったので、シャイロックは1枚のみ)を今日から露店にちょこちょこ並べて販売します。
基本的に相場価格で並べるつもりですが、欲しいメダルがある方は「ブログ見たよ」的なことを言ってもらえれば特別価格90%OFFにて販売します。
露店放置のとき等で気付けないことがありますが、ご了承ください。
…これ買う人いるのか?

アブネア一夜城 | トップページへ戻る | 【とび森】seeing良好

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

