トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  レア品を粘る人にはなれない

スポンサーサイト

--年--月--日


無我夢中時転げて笑いてく花 | トップページへ戻る | アブネア一夜城

このページのトップに戻る

レア品を粘る人にはなれない

2012年11月21日

mabinogi_2012_11_20_001.jpg

マビノギを始めてもう結構経ちますが、初めてギルチャを全チャに誤爆しました。
恥ずかしい!これは恥ずかしすぎる!



mabinogi_2012_11_20_002.jpg
しかもこういうときに限って近くで釣りしてる人いるし。
タイミング悪すぎ。




mabinogi_2012_11_19_001.jpg

格闘家、家を買う。(入札したのは鈴だけど)

最近の金策でこまめに露店を出すのが面倒になってきたので、久しぶりにハウジングショップを利用することにしました。



mabinogi_2012_11_19_002.jpg


これで「コール式瞑想法中級」がもっと効率的に捌けて金策が捗りますね。
おめでとう!私!
ありがとう!私!

「ある孝行者の話」はどうした私。



だってあれ全然釣れないんだもんよ…エイヴォン籠ってたら釣りマスターのアイテム釣り修練が半分終わっちゃったよ…。
露店も見かけないし、もうMOMで納品書3が50個1000円ちょいならお買い得なんじゃないか、と思えてきてしまってます。あれ全然溜まらないよね。




*おまけ*

mabinogi_2012_11_19_003.jpg

この前ペッカにて「ミスリルランスヘビーアーマー(女性用)」を出したのですが、これがもうどこを見てもマビマネー相場が分からず、かといって使おうにもジャイならともかく人間格闘家に重鎧はちょっと…という事態でなかなか売りに出せてません。
他鯖だとえげつない価格で出てるんだけどトリアナ的にこれはどうなんだろう。
スポンサーサイト

無我夢中時転げて笑いてく花 | トップページへ戻る | アブネア一夜城

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【レア品を粘る人にはな】

マビノギを始めてもう結構経ちますが、初めてギルチャを全チャに誤爆しました。恥ずかしい!これは恥ずか
まっとめBLOG速報: 2012年11月21日

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

