トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  無我夢中時転げて笑いてく花


--年--月--日


右顧左眄(+17時頃軽く追記) | トップページへ戻る | レア品を粘る人にはなれない

このページのトップに戻る

無我夢中時転げて笑いてく花

2012年11月22日

現在メインで使用中のメールアドレス(ブログの右に載ってるやつ)はもう4年くらい様々なところで使っていて、どこで漏れたんだか迷惑メールも日々大量にやってきています。
たまに大事なメールが紛れ込んでいることがあるので、いつも適当に件名だけ流し読みして処理しているのですが

10261004.jpg



お金捨てたい病患者が多すぎ。

どいつもこいつも金金金って!恥ずかしくないのか!




11222248.jpg

タイアップのめんまの再販は難しいだろうから実装早よ、と常々心待ちにしていた交易パートナーキャラクターカードが販売開始されました。
メイド・執事のように体型を変えられないのは馬車とか象に乗る関係なんだろうか。



mabinogi_2012_11_22_001.jpg

パートナー限定髪型は「キューティグリニスヘアー」
グリニスというとダンバートン食堂のあの人なんでしょうけど、あの人の髪型ってたしかツインテールだったような。
あと一瞬「キューティ…グリニス…」と思ってしまいました。全国一億万人のグリニスファンの皆様、お許しください!



mabinogi_2012_11_22_003.jpg

何故か今回容姿決めに難航し、これに落ち着くまでやたら時間かかりました。
プレビューだとベルト部分が水色なのにいざ召喚したら茶色っぽいのになってしまった…。
名前は「リンセイ」で。


mabinogi_2012_11_22_006.jpg

よろしくお願いします。



mabinogi_2012_11_22_007.jpg

この子も土曜になったら給料要求してきたりするんだろうか…。
端っこのほうにある「好感度確認」を既存のパートナーにも実装してほしいですね。

右顧左眄(+17時頃軽く追記) | トップページへ戻る | レア品を粘る人にはなれない

このページのトップに戻る

コメント

めんまちゃんはお給料要求なかったですが、この度の交易パートナーはどうなんでしょうね。また未購入なので気になります。
お!「好感度確認」ですか!その機能ありがたいですねー。
是非とも、既存のパートナーにも欲しいです!

コメントの編集

どうも交易パートナーはめんまをベースに作られてる感じがするので給料要求はないかも?と思っていたのですが、今日確認してみたらやはり要求してきませんでした。でも給料払えないとプレゼント貰えるまでの好感度が…。
「好感度確認」はメイド・執事にも欲しいですねー、ストレスの溜まり具合が見られたら便利ですしw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

