トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  POTION†DAY


--年--月--日


GOLD RUSH | トップページへ戻る | 右顧左眄(+17時頃軽く追記)

このページのトップに戻る

POTION†DAY

2012年11月24日

11230735.jpg

マビノギ広告のこの どうあがいても、絶望 な感じは一体何なんでしょうね。
お前それどっち選んでも行きつく先は一緒だろ、的な。



11240309.jpg

ADVによくあるこういう選択肢みたいな。



さて、ビンゴと入れ替えで始まってた「○×クイズイベント」
以前の○×クイズでは科学の問題も多く出題されていましたが、今回はマビノギに関するものが中心みたいですね。
(エリンにおける)常識的範囲の問題は分かるのですが

・プレイスタイルにほとんど絡まないものに関する問題(例:トーナメント関連)
・トリビア(例:「ミレシアン」の意味)
そんなのいちいち数えてるやついねーだろと言いたくなる問題(例:ビューティショップの鉢植えの数)

とかは流石に分からないので



11240311.jpg

分からなかった、間違えた問題は逐一SSを撮って纏めています。
受験生だったときも似たようなことやってたけど、まさか今になってこの勉強方法が復活するとは…。




mabinogi_2012_11_22_014.jpg

たしか最多でもダッシュモーションは3回だったような。
普段格闘術使ってるのに曖昧ってどういうことなの。



mabinogi_2012_11_22_017.jpg

時々…?



mabinogi_2012_11_23_020.jpg

安定して20問以上、うまくいけば30問正解できるのでAPポーションもちゃんと貰えました。
前回のイベントのせいで割に合わない感が半端ない。



mabinogi_2012_11_23_021.jpg

プレゼントボックスのほうは安定のポーション祭り。
今回カチューシャとシューズはどうしようかなぁ…多分使わないんですよね、まぁまだ手に入ってないんだけど…。

GOLD RUSH | トップページへ戻る | 右顧左眄(+17時頃軽く追記)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

