トップ  >  mabinogi対話  >  12月が来た

12月が来た

2012年12月01日

先日知り合いと待ち合わせをした際「渋谷の○○前に18時ね」みたいな約束をして、携帯を家に置いたまま出かけたのですが、行きの電車の中で「やべぇ!チャンネル聞き忘れた!携帯置いてきたしどうしよ!」とマジで思ってしまいました。
そろそろヤバいかもしれない。





mabinogi_2012_10_31_004_20121201122438.jpg

12月がきた!寒い!寒すぎる!ナックルが氷のように冷たい!スタミナポーションの熱燗が美味い!」


mabinogi_2012_11_12_001_20121201122414.jpg

「ウルラはシドスネッターを除いて1年中春ですよ」


mabinogi_2012_10_31_002_20121201122413.jpg

「…いや、そうなんだけど。あんた、ロールプレイが楽しめない性格とか言われない?」


mabinogi_2012_11_12_001_20121201122414.jpg

「そもそもピシスですら薄着で動き回るミレシアンにそんなこと言われても」


mabinogi_2012_10_31_003_20121201122414.jpg

「え?知らないの?ゲーム上は省略されているだけで実は我々は霜焼けと戦い皸と戦い、凍えながらパルー遺跡に潜ってるんだよ


mabinogi_2012_10_05_021_20121201123341.jpg

「そんなスーパーリアルRPGみたいな裏事情は聞きたくなかった!」



寒いですね!寒いと指が動かなくてミスタイプや誤爆が多くなるのでチャットやブログ記事もいつも以上に念入りに推敲するハメになります。
ただでさえ釣り放置だなんだで電気代食ってるのに暖房入れたら来月の請求が悲惨なことになりそうですが、我が家にはハムスターがいるのでそろそろヒーターを点けざるをえません。人間だけなら今年着る毛布を導入したので何とかなるんですけどね。
今年はノロウイルス流行の兆しもあるらしいので、皆様体調には十分気を付けてください。



*オススメ*

【閲覧注意】どうぶつの森 すれちがい通信で現れた恐怖の部屋

あさき部屋がこえー。


*更新情報*

キャラ紹介文をまた変更しました。
SSをいい加減変えたい、と思いながら1か月ほど経ってしまいました。一応構想はあるので近々撮ってきます。

農場バグ直ってないじゃん! | トップページへ戻る | スパーク習得への道

このページのトップに戻る

コメント

Chですか…末期症状ですね~w
 でも、リアル世界にChがあったら、
 人口増加問題とか、いいかもしんない。

スタポって夏は微炭酸で、冬はホットで…、
なんとなく、柑橘系の効いたオロCとかリ○インのイメージがする自分です。
(↑これも末期症状かし?w)

コメントの編集

本当に末期症状です…まさかリアルでマビノギに関する事象が出てくるとはw
リアルにチャンネルがあったら都心でも人が分散されて過ごしやすくなるかもしれませんねー。

個人的にスタミナポーションはリアル○ールドとかのエナジードリンクなイメージです。
それだと温めるのはどうかと思いますがw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ