トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【とび森】あぶらげ村より


--年--月--日


格闘ってAPどれくらいかかるの?覚書 | トップページへ戻る | 農場バグ直ってないじゃん!

このページのトップに戻る

【とび森】あぶらげ村より

2012年12月04日

HNI_0004.jpg

どうも、ようやくLR同時押しでゲーム画面撮影ができることに気が付いた、あぶらげ村村長のオノヅカです。
23時以降の島で本気出せば30分くらいで20万ベルは稼げるので公共事業が捗りまくり、施設も大分充実してきました。
いい加減高額の虫を「○○円」(例えばオオクワガタを獲った時は「1万円獲れた」)みたいな呼び方をするのをやめたいですが、初代どう森の頃から兄弟揃ってシーラカンスは「15000円」呼ばわりだったので今後もこの癖は直らなさそうです。



HNI_0003.jpg

現在村に住んでる動物たちの中で1番のお気に入りは、このうずまきちゃん。
鳥系住人が土部分を歩くとΨ←こんな感じの足跡になって超可愛いんですよね…。



HNI_0005.jpg

初期からいる抹茶色の可愛いアヒル、まりもちゃんにも度々お世話になってます。ちょっと語呂の悪いあだ名も付けてもらいました。
なんかこの村鳥類ばかりだ。



HNI_0006.jpg

いろいろ作りかけの村ですが、悪戦苦闘の末ようやくWi-Fiに接続できたので各種コードを記載しておきます。

フレンドコード:4511-1544-4554
夢番地:1600-0223-6057

基本的に当村は誰でもウェルカムなのでお気軽にどうぞ。
某ゲバルト村みたいにならない範囲でお願いします。

格闘ってAPどれくらいかかるの?覚書 | トップページへ戻る | 農場バグ直ってないじゃん!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

