トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  わりとどうでもいい!

スポンサーサイト

--年--月--日


私はフェネックの護衛をしたい | トップページへ戻る | 格闘ってAPどれくらいかかるの?覚書

このページのトップに戻る

わりとどうでもいい!

2012年12月07日

mabinogi_2012_12_03_007.jpg

農場巻き戻りにも負けず、農場にクッキーツリーを設置してみました。
今のところ設置後3日ほど経過してもそのまま残っているので無事コミットされたんだろーか、と思ってます。

*クッキーツリーさんの特徴*
・桜に比べると影が薄い
・夜になると綺麗
・クッキーツリーと言うよりスイーツツリーな気がする
・なんかペラい
・見ていると腹が減る






12061602.jpg





120616011.jpg


今回のメンテも長引きましたね。
まぁ今に始まったことじゃないですけど、ネクソンェ…。
今回は18時頃メンテ終了したみたいですが、かつて日付が変わっても終わってなかったこととかありましたよね…。


そして○×クイズと入れ替わりで始まった「ボス集結イベント」
まさかの3人以上PT必須の凶悪イベントなので、私は今回あまり乗り気にはなれません。

12062237.png



イベント品を10個集めると「願い事の木」(ベルファストのあれ)に変身できるメダルだったりを入手できるらしいです。



12062232.png



メダルはともかく、交易細工道具は狙う人が多くなりそうだなぁ…。

スポンサーサイト

私はフェネックの護衛をしたい | トップページへ戻る | 格闘ってAPどれくらいかかるの?覚書

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして。最近からですが読まさせて頂いてます。
とても参考になって助かっています。

今回はPT必須イベントなんですよね。
わたしも人見知りなのでPT必須イベントはスルーです。
ギルドの人に言ったら快く同行してくれると思うんですけどね。
やっぱり相手の時間を拘束すると思うと気がひけて。。。

APポーションは、やはり魅力ですけどね。

初めまして、コメントありがとうございます。
適当に書いているブログですが、参考になっているなら嬉しいですw

前回までのイベントはソロでも可能だった上に拘束時間も短かったので、今回のものがより一層残念イベントに感じます。
PT必須もそうですが、リアル2時間間隔置かないと出来ないというのも辛いですね。
敵自体はそんなに強くないので最低人数3人でも楽に行けるのですが…。
私は今回ギルチャで召集かからない限り、積極的に参加することにはならなさそうです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

