トップ  >  mabinogi  >  その修練方法はピンボケだよ!

その修練方法はピンボケだよ!

2012年09月11日

「スーパーダンガンロンパ2」をクリア後最初からやり直しているのですが、結構1章の段階からラストへの伏線があったり細かいネタがあったりするんですね。
こんばんは。



mabinogi_2012_09_10_004.jpg

ダッシュパンツがようやく1になりました。(1になってしばらく経ってるので微妙にトレが進んでます)
マスタータイトルの効果はWill15増加にダッシュパンツダメージ30%増加!(ついでにStrも15増加)
すごい!かっこいい!!
これはマスターを目指すしかない!



mabinogi_2012_09_10_002.jpg

格闘家っつったらクマと闘うものと相場は決まってる。ということでクマ相手に軽くパンツトレをしたところ



mabinogi_2012_09_10_006.jpg

これだけ進みました。
やはりクリ率があまり高くないのがネックですね。


というか全格闘スキル1を目指しているのに、パンツのトレだけを集中して行うのももったいなさすぎます。
チェーンが繋がるほど敵が固くて、大勢湧いて、簡単に行けるところ…となると。



mabinogi_2012_09_10_005.jpg

やっぱここに来ることになるのか…。


クリティカル3割として、必要パンツ数は2666回。(Wiki情報)
頑張ります。

本当は「挑発」の壁を殴るのが一番いいんですけど、追加効果が出ない&パウンディングができないんで…。ぼっちだからじゃないよ!



今日のペッカ


ミミック!余裕!

グール!固いけど余裕!

クローカー!LB痛い!

ワイt


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

違う、そうじゃない | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ