トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  マビノギボスラッシュ


--年--月--日


ロイヤルな主夫を目指せ | トップページへ戻る | 私はフェネックの護衛をしたい

このページのトップに戻る

マビノギボスラッシュ

2012年12月10日

交易細工道具のためならバイトから直帰してでも参加する!交易服持ってないから使わないけどね!

ギルドで募集をかけてくれているので、今のところイベントには毎日行けています。ただバイトが詰まりまくってる所為でここ最近帰ってくるのが0時ギリギリになってるから困る。
改めてどこにいても一瞬でイベント会場まで行ける瞬間移動インプちゃんって本当に便利だなぁ…、と実感。



mabinogi_2012_12_06_010_20121210013102.jpg

しかしながら出てくるのがイフリートとか、クモ糸ミイラ(SS撮り忘れました)とか



mabinogi_2012_12_09_001.jpg

クラウソラスとかで士気がだだ下がり。
もう後ろのほうで寝てていいかな。



mabinogi_2012_12_08_001.jpg

唯一出た可愛い系統のボスは「ウサギのぬいぐるみ」
テレポート連発してたからセイレーンとかゴーストとかと同じAIなのかもしれない。



mabinogi_2012_12_09_002.jpg

かぼちゃで変身できるビスクドールはランダムらしく、戦士系やアーチャー系、格闘タイプなんてのもいました。
低累積ならまだしも高累積だと普通に生身でやったほうが強いので使われず、タゲが何故か優先的にビスクのほうに行くので完全なる邪魔者扱い…。
使ったことがないから分からないけど、ターゲッティングしてどのビスクにするか選べる仕様なんだろうか。



mabinogi_2012_12_06_009.jpg

そしてイベント前に卵採集トレしてて完全に存在を忘れてた所為で卵43セットがおじゃん。
これはひどい。



*おまけ*

mabinogi_2012_12_01_002.jpg

この前上HDをふらふらしてたらマグマゴールドコンボカードというものを拾いました。
私が錬金まったくダメという点を除けばすごく使えるカードだと思います!

ロイヤルな主夫を目指せ | トップページへ戻る | 私はフェネックの護衛をしたい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

