トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ロイヤルな主夫を目指せ


--年--月--日


スパーク習得! | トップページへ戻る | マビノギボスラッシュ

このページのトップに戻る

ロイヤルな主夫を目指せ

2012年12月13日

写真 (19)

不二家レストランの一部店舗で実施されていますケーキバイキングに行ってきました。(写真が完全に食後のもので申し訳ないです)
普通のケーキバイキング(スイパラとか)は小さ目のケーキで提供されてますが、不二家はショーケースに入ってるものそのままで出てくるのでボリュームがとんでもないです。検索してみると10個とか平気で食べてる人ばかり出てきますが…一体どんな強靭な胃を持っているんだ…。
因みに斧塚は5個食べました。これだけで2日分くらいのカロリー摂取した気がする。





mabinogi_2012_12_11_003.jpg





mabinogi_2012_12_12_001.jpg





12130303.jpg



果たして私はイベントが終わるまでにフェネックのぬいぐるみに当たれるのだろうか。




mabinogi_2012_12_11_001.jpg

さて、イベントもそこそこに、サブのほうでは「主婦だ!お前は主婦になれ!」という中の人の謎の思い付きにより料理関連スキル修練をやってます。(男PCなのに主婦…ってのはこの際気にしないでください)
動画でも見ながら片手でポチポチやってれば終わるような修練ばかりなので幾分か精神的には楽ですね。



mabinogi_2012_12_11_002.jpg

とりあえずDex回収も兼ねて卵採集を1にしました。
F→1までで金の卵が1回しか出なかったお…確率的にはどれくらいで出るようになってるんだろう。



mabinogi_2012_12_12_005.jpg

現在の料理スキル状況はこんな感じ。
とりあえずやりやすいところから順番にやってこうかと思ってます。目指せロイヤル料理人!

スパーク習得! | トップページへ戻る | マビノギボスラッシュ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

