トップ  >  mabinogi  >  この木なんの木

この木なんの木

2012年12月18日

12日より一般稼働が開始された「pop'n music Sunny Park」を超今更ながらプレイしてきました。
とりあえず某ウィザウチュナイ初見のインパクトが凄まじかったです。
ポップン体操みたいなアニメバナー詐欺にならなくて残念よかったね!
詳しく語るとまた長くなりそうなので余裕があればまた後日。




mabinogi_2012_12_15_007.jpg

問題 私はどこにいるでしょう (制限時間:3秒)










mabinogi_2012_12_15_006.jpg

正解はこちら。簡単すぎですね!
ようやくメダルが集まったので「願いの木」に変身できるようになりました!
これはいい緑。

さて、変身というとやはり気になるのは「例のバグをやるとどのように表示されるのか?」
個人的な予想では足装備でアジのAAみたいになると思います!
早速装備の表示をああしてこうして…。



mabinogi_2012_12_15_003_20121218004522.jpg


…あれ?アジは?
もしかして修正されちゃった?と一瞬思いましたが





mabinogi_2012_12_15_004.jpg

よくよく見てみたら下の方にフラワーコサージュがくっついてました。
どこに装備が表示されるか、パンプキン辺りと似たような設定になっているみたいですね。足と手はどこに行ったんだろう、地中?
…そしてなんだろう、このがっかり感は。

ロードミッションが来た | トップページへ戻る | スパーク習得!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ