トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  ソフトウルフカットってアイマスのあまとう君の髪形に似てね?


--年--月--日


緑色のサンタクロース | トップページへ戻る | ロードミッションが来た

このページのトップに戻る

ソフトウルフカットってアイマスのあまとう君の髪形に似てね?

2012年12月22日

センター試験まで1ヶ月を切り、本格的に受験シーズンが到来しますね。
私が受験生だった年のセンターでは国語で通称ババァインパクトが発生し、点数がとんでもないことになった思い出があります。(私立志望だったからセンターはあまり関係なかったけど…)
今年受験生の皆さんは充分勉強をして、充分休息を取って、落ち着いて試験に臨んでください。頑張らないと斧塚みたいになるぞ!




mabinogi_2012_12_20_011.jpg



mabinogi_2012_12_21_002.jpg

「……」





12210924.jpg



mabinogi_2012_12_21_002.jpg

「……若干似てる、かも……」





mabinogi_2012_10_31_003_20121222000657.jpg

「ジュピターっていうアイドルユニットのセンターとかやってなかった?」


mabinogi_2012_11_12_001_20121222000658.jpg

「何の話ですか?」


アイマスのジュピター動画を見ていてふと思った小ネタ。
前髪と外ハネ具合がなんとなく似ている気がする。






*咲が見ていた動画*





*登場人物(?)紹介*

mabinogi_2012_12_21_004.jpg

ティルコネイルのヒーラーの家にあるドレッサー

某笑顔動画とか某ようつべとかが映る。
映り方が不自然なのは中の人が加工に失敗したから。あまりにもやっつけすぎるからそのうち画像の差し替えをするかもしれない。

緑色のサンタクロース | トップページへ戻る | ロードミッションが来た

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

