トップ  >  mabinogi  >  スキージャンプで空を辿る

スキージャンプで空を辿る

2012年12月28日

mabinogi_2012_12_20_004.jpg

スパークトレに備えて、農場に石蜜を設置しました。
最初これを他の人の農場で見たときに「えっ!?墓石!?」と思ってびっくりしました。パッと見似てない?




mabinogi_2012_12_26_010.jpg

緑狐、空を辿る!


使いまわしスキージャンプイベント、今回は景品に良いものが多いので積極的に参加しています。
タイミングがなかなか難しいですがスキーの足を乗せているところで判定されているみたいなので
、斜め後ろの角度で見ると押しやすくなります。
音ゲーマー的にはこういった感じのミニゲームはやりやすいですね。



mabinogi_2012_12_26_012.jpg

おかげで1900点以上も出すことが出来ました!でもトナカイの角は持ってるからなぁ…。



mabinogi_2012_12_20_010.jpg

景品のほうはというと、ポーションや素材系の他にも書斎用のイスやラクーンヘッドコサージュなんかが出ています。(画像はいつもどおり合成しました)
個人的にはフェニックスイヤーマフが欲しいなぁ。



*おまけ*

「書斎用のイス」と「リビング用のイス」の男女差。せっかくだから並べた。


mabinogi_2012_12_26_021.jpgmabinogi_2012_12_26_017.jpg

書斎用。鈴がやたら偉そうだ。



mabinogi_2012_12_26_019.jpgmabinogi_2012_12_26_018.jpg

リビング用。書斎用に比べると影が薄いですが私はこっちの座り方のほうが好きです。
やっぱり鈴が偉そうだ。

くじ運なんかなかった | トップページへ戻る | 緑色のサンタクロース

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ