トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  くじ運なんかなかった

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年お疲れ様でした | トップページへ戻る | スキージャンプで空を辿る

このページのトップに戻る

くじ運なんかなかった

2012年12月30日

写真 (20)

私の出身地の鏡餅は上が赤、下が白のお餅のものが一般的です。越後製菓のCMも地元で流れているものは特別仕様に作られているらしく、紅白のものが出てきます。
この前スーパーに紅白の鏡餅が売られていたのでつい購入してしまいました。やっぱりこの色合いじゃないと寂しい気がします!
売り場で一番安かったやつだから上に乗せるミカンのほうが大きくなってしまった。




以前から度々話題に出してますが、私はマビノギにハンゲームから接続しています。
ある日トップページにこんなお知らせが出ていました。



12300018.png

ハンコイン商品券(ハンゲーム版ネクソンポイント的なもの)が貰えるキャンペーンをやっているらしいです。
プレイするだけでいいなら参加しない手はないのですが



12300019.png

…マハラジャ浅井って誰??

さも当然のように文章中に登場しているのでもしかするとハンゲーム内ではそこそこ有名な人なのかもしれませんが、私はもう10年ほど、現在20歳なので実に人生の半分はハンゲームやってることになりますけど一度も聞いたことがありませんよ。



12300017.png

ググってもこのキャンペーンのページしかヒットしない。
一体何者なんだ…。



12300020.png

とりあえずくじのボタンをポチっと。



12300021.png

ですよねー^^
くじ運最悪なのに毎日20名限定で当たるわけなかったんや…。


12300047.png

くじの下の方にこんな感じでMHFやアラド戦記なんかの紹介が出ていました。
このSSだけ原寸だとやたら重くて「もうちょっと軽くしてくんないとアップロードしてやんないよー」と言われてしまったので縮小したら文字が読みづらくなってしまいました。詳しく読みたい方はキャンペーンページまで。
対象タイトルのはずなのにマビノギの紹介がないなーと思って探してみると



12300048.png

マビノギの扱いェ…。

ミレシアンとしてこれは寂しいぞマハラジャ浅井。
そして本当に何者なんだマハラジャ浅井。
スポンサーサイト

2012年お疲れ様でした | トップページへ戻る | スキージャンプで空を辿る

このページのトップに戻る

コメント

爆wマハラジャ浅井

自分もメインはハンゲからなので、コレポチっとしてみました。
自分ももれなく合掌マハラジャ浅井でした><。

ハンゲでのマビノギの扱い、軽いですよねぇ;
 しかもゲームブログは生姜臭ぃが、板違い投稿で荒らしまくりだし。
 ハンゲ様マハラジャ浅井様、なんとかしてくだしぁです。

ほんと、マハラジャ浅井って誰?ww

コメントの編集

Re:

キャンペーン終了まで一応毎日押してはいましたが、結局一度も当たりませんでした…;
マハラジャ浅井…一体何者なんだ…。

ハンゲ版マビノギはMOMが使えなかったり公式板投稿に手間がかかったりで何かと不便ですよねー。
ちょっとポイント還元があったりで利点もあるのですがw
もっと管理に力を入れてほしいところです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。