トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  違う、そうじゃない


--年--月--日


低能すぎる…どうなってんだ… | トップページへ戻る | その修練方法はピンボケだよ!

このページのトップに戻る

違う、そうじゃない

2012年09月12日

マビを始めて早4年ほど?になりますが今までESにはまったく無頓着でした。
今になってようやく「ガチ装備作ってみようかな」と思いESリスト見てみたら数が多すぎて吐きそうです。
こんばんは




mabinogi_2012_09_11_003.jpg

スカアハよ!私は帰ってきた!


「マナシールド使用中、最大+7~12」の効果があるという素敵なESの噂を聞きつけ、お恥ずかしながら地下の墓場から地上の墓場へと帰還して参りました。
どっちにしろ墓場に埋もれることになるとは…これも因果律の運命(さだめ)…



mabinogi_2012_09_11_001.jpg

ハチの群に突撃するとフルボッコにされて死にそうなので、女王蜂を釣ってひたすら殴ります。
そういえば○分に1回POPする系の敵を真面目に狩るのは今回が初めてだったり。



mabinogi_2012_09_11_004.jpg



1302511690016.jpg



mabinogi_2012_09_11_005.jpg



1302511690017.jpg



1302511690018.jpg


3時間かけてようやく出ました。これのドロップ率ってどれくらいのもんなんだろう。



mabinogi_2012_09_11_007.jpg

とりあえず今回出したものは愛用のハロウィンリボンブーツにペタリ。
数値はまぁこんなもんですかね…。



mabinogi_2012_09_11_008.jpg


そして現在のマスター修練状況はこんな感じ。
今からクリ修練が憂鬱だ!

低能すぎる…どうなってんだ… | トップページへ戻る | その修練方法はピンボケだよ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

