トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  謹賀新年


--年--月--日


大道場破り← (ω・`)三( ´・ω) →雪原クモ | トップページへ戻る | 2012年お疲れ様でした

このページのトップに戻る

謹賀新年

2013年01月01日

mabinogi_2013_01_01_001.jpg

2013年明けましておめでとうございます。
今年度も何卒よろしくお願いします。


mabinogi_2012_12_31_004.jpg


年越しの瞬間は蕎麦を食べつつビールを飲みつつ、ギルメンのみんなをダンバで花火を見物しました。
中の人が31日バイトだったので0時に間に合うかどうか不安だったのですが、道中そんなに人がいなかったのでなんとか20分前に帰宅できました。電車内があんなに空いていたのは初めてだ。


mabinogi_2012_12_31_005.jpg




花火鑑賞後の新年一発目のダンジョンはやはりというかなんというかペッカ中級でした。


mabinogi_2012_12_31_021.jpg

実に1日2周。
ここはひどいギルドでつね><



mabinogi_2012_12_31_022.jpg

終了後にお代わりが2枚も出たのに正月から安定のネクソンクオリティで今回は1周しか行けませんでした。どこの世界に正月早々メンテするネトゲがあるんだ。
1日は寝る予定しかなかったから朝までお代わり消費できるまで帰れま1000する勢いだったのに…。
新年からこんな調子で大丈夫か。

大道場破り← (ω・`)三( ´・ω) →雪原クモ | トップページへ戻る | 2012年お疲れ様でした

このページのトップに戻る

コメント

迎春

明けましておめでとうございます。
 本年も宜しく(特に面白いブログを)
  お願い申し上げます。

元旦の臨時メンテには驚かされましたよねぇ;

斧塚様にとって素晴らしい一年であります様、
 ご健康とご活躍をお祈り致しております。

コメントの編集

明けましておめでとうございます!
適当に更新されていくブログですが、今年も何卒よろしくお願いします。

元旦からメンテというのは本当に異例なのではないでしょうかw
ログインサーバーメンテに失敗したからではないかと思ってますが…。

ノワキさんも是非素敵な1年を^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

