トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  妖狐服のエモが可愛すぎた


--年--月--日


祭壇を抜けるとそこは | トップページへ戻る | 大道場破り← (ω・`)三( ´・ω) →雪原クモ

このページのトップに戻る

妖狐服のエモが可愛すぎた

2013年01月06日


福袋の壺から出現する「妖狐の衣」及び「妖狐の着物」にはエモーションが付いています。
先日の記事のとおり私の壺からは妖狐服は出なかったのですが、取引板にいくつか出品されていたので


mabinogi_2013_01_05_020.jpg

エモ付買っちゃいました!
また鈴が優遇されてる気がするのは気のせいだ!

女性用は20Mぐらいの高額で取引されていましたが、男性用は5Mというお手頃価格でした。
いくら男性用衣装が不遇とはいえ4倍も差があるとは…。


mabinogi_2013_01_05_018.jpgmabinogi_2013_01_05_019.jpg

仁王立ちで尻尾を左右に揺らして



mabinogi_2013_01_05_016.jpg

尻尾をもふもふ。これは可愛い!
半狐半エルフ妄想が捗るな…。



mabinogi_2013_01_05_012.jpg

ところで今回出てるエモ付妖狐服と既存妖狐服は、アイテム名や説明文、性能等に一切違いがありません。(左がノーマル、右がエモ付)
区別する方法は実際に着てみる以外になく、ノーマル品を「エモ付だよー」と偽って高額で売る詐欺が今後出てくるかもしれません。
購入を考えている方はお気を付けください。といっても気を付ける方法がフレとか充分信用できる人から買う以外なさそうだけど…。

祭壇を抜けるとそこは | トップページへ戻る | 大道場破り← (ω・`)三( ´・ω) →雪原クモ

このページのトップに戻る

コメント

(∩´∀`)∩オォ♪

無事本物エモ付きお買い上げヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 自分は、疑い深いので、買う勇気がありません><

エモ付妖狐服と既存妖狐服は、アイテム名や>
  説明文、性能等に一切違いがありません>

 やっぱりそうですよねぇ;だと思って、
 ワゴンや取引掲示板で見かけても怖くって><;

 ん~、いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ

しかも、鈴くん、咲ちゃんと言えば、
  妖狐がトレードマークの様なイメージだし…。
 

    Σ(゚ж゚;)ゾクッ!!

 あれ?なんか視線を感じますよ!

コメントの編集

着る以外にノーマルとエモ付きが区別できないってのは痛いですよねー、安心して取引もできないし…。
特に女性用は値段も高いのでなかなか手が出せないですね。
説明文に一言追加してくれてもよかったんでは、と思います。

男性用はお手頃価格で取引されているのです…が…

 咲|●><●> ああ女性用エモ付が欲しい欲しい欲しいでも20Mとか高すぎだし万が一偽物だったら絶対立ち直れないしでもエモ付妖狐欲し(以下略)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

