トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  祭壇を抜けるとそこは


--年--月--日


マスター裁縫師! | トップページへ戻る | 妖狐服のエモが可愛すぎた

このページのトップに戻る

祭壇を抜けるとそこは

2013年01月07日

最近はギルド内にマスター才能持ちが増え、元々ギルメンに戦闘ゴリラが多いのでロードミッションにも気軽に行けています。
ある日、アブネア輸送団を軽くクリアし、「次はベルファストにしようかー」と祭壇に入ったところ



mabinogi_2013_01_06_002.jpg

何故か空中に浮いてました。

前日寝ていなかったのでついに中の人の目がバグったのか…と思いました。
地形がまったく分からず、その場に引っかかって移動も出来ず、PTメンバーのペットに乗せてもらってようやく動ける状態。
後のほうで左に浮いてる数字付近(普段はミニマップ上に表示されてるあれ)をクリックすることである程度移動できることを発見しましたが、思い通りに止まれず敵陣に突っ込んで犬死に…ということになってしまったのでやはり思い通りに攻撃することも儘ならなかったです。



mabinogi_2013_01_06_003.jpg

昼になると画面全体が真っ白。
これにクリティカルの画面効果、アイスドラゴンなんかのフラッシュでチカチカが続いた結果



12072200.png

中の人にもダイレクトアタック。

(※AAはイメージです)



mabinogi_2013_01_06_006.jpg

ついでに人質の動かし方が悪かったのか敵が湧きまくってフルボッコ。
これはひどい。



mabinogi_2013_01_06_004.jpg

結局敵が多すぎて手に負えず、ロードミッション実装されて以来一番酷い目に遭いました。
アブネアのミニマップが残っていたけど何か関係あるんだろうか…。

マスター裁縫師! | トップページへ戻る | 妖狐服のエモが可愛すぎた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

