トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  リアルの話  >  【リアル話】帰省から戻ってきました

スポンサーサイト

--年--月--日


【ポップン】嫁の誕生日を全力で祝うだけ | トップページへ戻る | マスター裁縫師!

このページのトップに戻る

【リアル話】帰省から戻ってきました

2013年01月16日

I'll be back. 斧塚です。
なんかものすごくお久しぶりです。



今回帰省した目的は成人式に出席するためでした。
本当はあまり乗り気じゃなかったけど両親が無駄に気合い入れてたからには参加せざるを得ない。



写真 1

成人式には貸衣装ではなく、一から製作したものを着用しました。
両親の知り合いの加賀友禅作家に作ってもらい、柄も完全オリジナルです。(写真が小さくて見えにくいけど…)
値段的にはイウェカ水晶が2万個は割れるぐらいらしい。



写真 2

袖口のところに香水瓶があったり



写真 3

裾に、私が「狐が入ってなきゃやだやだ!!!!」とごねまくったおかげで入れてもらえた狐がいたりします。

着付けとヘアセット、メイクは朝5時に叩き起こされて美容院でやってもらいました。
(多分)リキッドファンデーションのせいで肌荒れがマッハになったり、着崩れしないようにきつく帯を締められたことで


12072200.png

またこんな状態になったりしましたが



184480_128328757332540_968793901_n.jpg

特に誰かが暴れたとかそういうこともなく無事に式は終了し、2年ぶりに再会した友達とお酒を飲みに行ってきました。(友達撮影なので奥にいるのが斧塚)
今までは部活と大会で会ってちょっと話したぐらいだったので、この友達とじっくり話すのは実に5年ぶりになると思います。
元々会話の内容が大凡他の人とは絶対できないようなものばかりなのに、お酒が入ったせいでさらに会話内容がカオスに…。
今まで話せなかった分や、他の人の近況なんかも聞けたので、かなり楽しい時間を過ごせました。

しかし別の友達に15歳上の彼氏ができてたり、元同級生が既に子持ちだったりしたのにはさすがの斧塚も苦笑い。同じ年齢でここまで現状が違うとは…。
今年こそはリア充になりたいでござる。
スポンサーサイト

【ポップン】嫁の誕生日を全力で祝うだけ | トップページへ戻る | マスター裁縫師!

このページのトップに戻る

コメント

祝・成人式

成人式おめでとうございました。
 お疲れ様でした、おかえりなさい。

振袖、目の覚める様な美しさですね!
 しばらくお写真見とれてしまいました。
 幸せそうで何よりです、おめでとうございます。

ちなみに、
 この記事を見るまで斧塚さんが男性だと思ってたのは、
  ナイショ( ´艸`)

コメントの編集

ありがとうございます!無事成人してきました。

振袖は1年前から柄や色合いを考えていたらしく、私の好みも反映してもらえた逸品になりました。
今後ともお祝い事には着ていこうかと思ってます。せっかく作ってもらえたものなので…!

中の人がこんなのなので以前から度々男性とは思われてますw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

