トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【ポップン】嫁の誕生日を全力で祝うだけ


--年--月--日


ねんがんの ぬいぐるみを てにいれたぞ! | トップページへ戻る | 【リアル話】帰省から戻ってきました

このページのトップに戻る

【ポップン】嫁の誕生日を全力で祝うだけ

2013年01月18日

写真 1 (1)

HAPPY BIRTHDAY 俺の嫁ー!!!ブログに書くの1日遅れたけど…。


現在稼働している「pop'n music Sunny Park」ではキャラクター全員に誕生日が設定され、筐体でお祝いをすることができます。
17日はpop'n musicで一番好きな子、イナリの誕生日だったので全力でお祝いしてきました。正直自分の誕生日の1000倍はテンション高くなってたと思います。
イナリだから稲荷の日が誕生日とか適当だな!でも好きだ!



写真 2 (1)

新筐体だと画面外まで装飾がしてあったり



428047_246694582129647_1210077697_n.jpg

最後に出るお祝い画像も数種類存在しているみたいです。
イナリが私にTHANK YOUと言っている…!


ポップンは現在総キャラ数が500人を超えているらしく、ロリショタからガチムチ、獣やよく分からない何かまで揃っているどんな性癖の人でもウェルカム状態なのでキャラ萌えする人には嬉しいゲームですね。
まだまだサニーパークは稼働したて、ということで新曲や他機種との連動も今後楽しみです、そろそろEvansとかがくると思うんだけどなぁ…。

ねんがんの ぬいぐるみを てにいれたぞ! | トップページへ戻る | 【リアル話】帰省から戻ってきました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

