トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ミクっぽいどになりたい


--年--月--日


いつもの運営すぎた | トップページへ戻る | moffing

このページのトップに戻る

ミクっぽいどになりたい

2013年01月21日

01212316.png

こんなゴツいのレン君じゃない。

今月分のネクポがミク箱で枯れてしまったためボカロ転生できず悶々としている斧塚です、こんばんは。
私は課金にいくつか制限を設けていまして

1、月に使える金額上限は1万円まで
2、課金に使うお金はすべて斧塚のバイト代から出す
3、もし1万円以上使いたい場合は生活費及び音ゲー代を削る

大体こんな感じのルールの下課金をしています。
3週間無料転生が実装されてからはほぼFLCにしかネクポは使ってないのでこれでも超余裕でやっていけるのですが、万が一細工や箱開けに嵌った場合己の生活を犠牲に滅びのバーストストリームをしかねないのでこの制限はしばらく外さずいくことになりそうです。



mabinogi_2013_01_20_001.jpg

さて、本人が転生していなくてもメモを回せばボカロ2次タイトルが取れるとのことで、ちょいちょいダンジョンに出かけてクーポン探しをしています。
先日リンのクーポンを獲得しました。
タイトル効果が全タイトル共通のバフスキル増加の他、保護+3が付くとのことで、なかなか使える2次タイトルなのではないでしょうか



01220003.png

前提スキルが鬼ですが。



mabinogi_2013_01_21_001.jpg

音楽関係スキルなんかもう数年はトレしてないよ…。
今では楽器で敵を攻撃することでもトレできるとのことですが、楽器で敵ぶん殴って演奏が上手くなるってどういうことなの。





*おまけ*

mabinogi_2013_01_19_005.jpg

箱から出る「ネギの笛」で入手できるネギペットをギルメンさんが引いていました。
意外と移動速度早くてびっくりです。



*今回ボカロの話だったからいくつか好きな曲*



くるみ☆ぽんちおと同じ人だと聞いて死ぬほどびっくりしました。




ミレシアンってまんま人生リセットボタンだよね。




この曲の影響で中華料理ばっか食べてた時期がありました。

いつもの運営すぎた | トップページへ戻る | moffing

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

