トップ  >  mabinogi  >  ようやくボカロタイトルゲット

ようやくボカロタイトルゲット

2013年01月25日

ネクポ不足のおかげでいまだに転生はできていませんが、引き続きボカロ2次タイトルを集めようと奮闘しています。
このダンジョン需要の中であの不具合はさすがネクソンというかなんというか。



01251041.png

ミクタイトルはメロディーショックBが必要となりますが、吟遊詩人実装以来メインキャラではまったく修練していなかったので



mabinogi_2013_01_19_007.jpg

急遽タヌキを大虐殺。
こういう単調作業は基本的に5分で飽きるので困ります。



mabinogi_2013_01_19_010.jpg

格闘術修練が終わってからAPだけは腐るほど残っているので、無事メロディーショックをBに上げ終りまして



mabinogi_2013_01_23_002.jpg

ミクタイトルゲットしました、やったね。料理がFランクの女子力0キャラなせいで少しグダったのは秘密。
音楽バフスキルを使わないので個人的には今まで使ってた「ファッションリーダーの」と同効果ではありますが、こういうタイアップタイトルは取っておきたくなりますね。
あと今できるタイアップ関連のものとしては…高級型みかんが欲しいなぁ…。





*おまけ*



01250935.png





鈴2

右腕はログアウトしました。
「鈴難しすぎクソワロタ」と思いながら描いた後で咲のほうを描いたらもっと難しかったでござる。



ミサコちゃん

1年弱前の落書き(これはポップンのやつ)と比べると少し絵柄が変わったなぁ。
もっと上手く描けるようになりたいものです、特に色塗り。
スポンサーサイト

引き続きタイアップを満喫中 | トップページへ戻る | いつもの運営すぎた

このページのトップに戻る

コメント

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2次タイげっちゅおめでとうございます!

 自分もなんとか2つまで獲得できたんですが、
 期日が迫るわ、入場バグは治ってないわで、
 相変わらず焦ってます。

先日は、お話して頂けて、その上フレになって頂けて
 感謝感激でした。ありがとうございます。

イラスト、難しいですよね、自分には未知の領域です。
 次は絵師さん目指すのかな?ガンバですよb

コメントの編集

タイアップイベント開始から1週間経ってようやくですがゲットできました!
とりあえず1番使えるやつが取れたので残りはゆっくりやってこうかと思ってます。
って入場バグまだ直ってないってマジですか…臨時メンテとは何だったのか。

こちらこそ先日は声かけていただきありがとうございましたー!FL登録も快諾していただき嬉しかったです!
今後ともエリンでもよろしくお願いしますね。

絵のクオリティがこんなんなので絵師は目指さず落書き程度にたまに描こうかなーと…。
上手く描ける人は本当にすごいですねー…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ