トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  引き続きタイアップを満喫中


--年--月--日


エレキギターなんてなかった | トップページへ戻る | ようやくボカロタイトルゲット

このページのトップに戻る

引き続きタイアップを満喫中

2013年01月27日

そろそろボカロの話題が少なくなってきたのですが一応まだ話の種はあるので続けます。

斧塚はカラオケが好きなのですが、以前から何回か言ってるとおり、あさき(暗くて鬱な歌詞が多い)やらミドリカワ書房(引きこもりや認知症、いじめ等テーマが重い曲が多い)やらまず間違いなく場の空気がおかしくなるような曲が大好きなので主にヒトカラにばかり行ってます。
ボカロ曲も某笑顔動画で言うところの「VOCALOID幻想狂気曲リンク」タグが登録されているようなものが好みなのですが



写真 3 (1)

現在LiveDAMにて、ボカロ曲を歌うと背景ビデオの代わりにこんな感じでイラストが流れます。
が、基本的にどんな曲でもイラストはほぼ変わらないので



写真 1 (2)



写真 2 (2)

暗い曲だろうがこんな調子。
この画像は斧塚が適当に選んだものなのでダークなイラストもあるにはあるのですが、個人的には絵の雰囲気も曲に合わせて統一してほしかったなぁと思ったり思わなかったり。











さて、昨日ようやく一月分のネクポ制限(ちょっと前の記事参照)が解禁されたので



mabinogi_2013_01_26_005.jpg

晴れてミクっぽいどに転生できました!ミクさんかと思った?残念!私でした!
安定の緑ミクです。某悪ノ曲とかだと「緑の女」って言われてるけどミクってどう見ても青系の子ですよね…髪の色名も「トリコブルー」みたいなのだったし。
せっかくなのでタイアップ期間いっぱいまではこの髪型でいようかと思ってます。



mabinogi_2012_10_31_003_20130127105822.jpg

「でも対話のときの顔グラ(?)はこのままだよ」


mabinogi_2012_11_12_001_20130127105823.jpg

「あれ、せっかくだから新しく変えたほうが…」


mabinogi_2012_10_15_003_20130127105822.jpg

「バッカお前、めんどくさいだろ。どうせ数週間後にはまた変える予定なんだし」


mabinogi_2012_11_12_004_20130127105823.jpg

「ああ、なるほど…」






mabinogi_2013_01_26_001.jpg

ついでに余ったポイントで「爽やかな冬のプレゼントボックス」も購入。
箱運はないほうなので、期待せず開けてみたのですが



mabinogi_2013_01_27_001.jpg

ネギペットを引き当てられました。
歩くときに輪切りのネギみたいなエフェクトが出るのは面白いけど、17歳の身長ぐらいあるネギって怖いぞ!
他にはあまりいいものが出なかったので、結果的に3000円のペットになったってのは考えない方向で。

エレキギターなんてなかった | トップページへ戻る | ようやくボカロタイトルゲット

このページのトップに戻る

コメント

viva!コスプレ!

ネクポ解禁ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
念願のミクこす!おめっとー♪
 完全まんまよりも、咲ちゃんがコスってる感じが(゚д゚)イーヨイイヨー
期間限定のコスプレならば、一度は見ておきたいですねー。
うはは;
 爽やか冬のなんちゃらも買ったですか~!
 エレキ欲しいよね~。
自分、もう3K買うか、次の召喚チビキャラ?4体セットに
備えて温存するか…マジ迷ってます><

コメントの編集

髪と服を染色したら自キャラがミクコスをしてる感じに…。まんまよりはこっちのほうがいいですね。
服は元のままにしとこうかとも思いましたが緑じゃないと落ち着かなかったですw

冬ボックス購入しましたが、ネギペット以外はネタにもならない結果に…><
エレキギターを自力で狙うか、諦めて購入するか悩みますねー。
もう1セット買うかは、次のミニチュア4体がいくらで売られるかですね…。結構値が張りそうでw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

