トップ  >  mabinogi  >  レンたんなう!

レンたんなう!

2013年02月03日

前回は3週経っていたので無料転生しましたが、それからようやく1週間経過しましたので



mabinogi_2013_02_01_008.jpg

鈴ちゃん、レンたんなう!

ボカロタイアップ転生カードは31日までの販売だということを日付の変わる数時間前とかに知って、もう少しで買えなくなってしまうところでした。ブログ巡りをしてなかったら死んでた。
服の黄色部分を緑に染めるだけでアンプル9個が溶けたので、靴は次のアドバンスのアンプルまで持ち越しです。最近乱アンプルでもアホみたいに高いから全部自給自足しなくてはならないのがつらい。



mabinogi_2013_02_02_007.jpg

今回転生で才能を練成術にしまして、金属変換に着手し始めることにしました。ちょっと前に「音楽やる」とか言ってたのは気のせいだ!
すごろくでミクちゃんが大量にお小遣いをくれたので、無課金細工で修練値オプションを狙います。
たしかこのオプションを引ければランク2→1でダイヤが出なくてもランクアップができたはず…。



mabinogi_2013_02_01_011.jpg

数10分後、およそ300k潰してようやく金属変換オプションを引けました。
無課金でこれなのに高級細工で良オプション狙いなんて私の心臓と財布が持つ気がしないですね。



mabinogi_2013_02_01_013.jpg

別アカウントキャラのひっどい名前の農場に乾式かまどが設置してあるので、そこと鉱物採集スポットを往復しながらトレを進めていきます。



mabinogi_2013_02_01_012.jpg

現在ランク4、採集トレと並行しながら頑張って変換してます。
合成でインゴ増殖ができればもうちょっと楽になるんでしょうけど、残念ながらマイキャラたちの中だと合成は最高でもBランクしかないので地道に製錬をしながらやってます。
どこかに安値でインゴット売ってる露店とかないかなぁ。
スポンサーサイト

過去最高レベルに短い内容な上にあまり大したことないけど嬉しかったから書く | トップページへ戻る | ルーレットというかすごろくイベント

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ