トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  過去最高レベルに短い内容な上にあまり大したことないけど嬉しかったから書く


--年--月--日


念願のデュアルモニタ(物理) | トップページへ戻る | レンたんなう!

このページのトップに戻る

過去最高レベルに短い内容な上にあまり大したことないけど嬉しかったから書く

2013年02月04日

guernica1937pradomadryt3bx.jpg

すごろくで3回連続OUTマスに引っかかり大量のカウンターを吸われた斧塚の心理風景イメージ図をお楽しみください。
またタヌキをいじめまくる作業が始まるお…。




どうも、一晩中漫画を読むために現在出先にいます斧塚咲季です。
マビノギがインストールされてないネカフェなのでインはできない状態なのですが、先ほどFC2のランキングを覗いたところ



0103.png

ここのクソブログが21位になってました。
この前見たときは80位あたりをふらふらしてたのに一体何があったんだ。

あまり大したことのない数字にも見えますが、これは普通に嬉しいですね。いつも変なことばかり書いててホントすみません。
今後とも緩い目で見ていただけると嬉しいです。
あと下にある緑っぽいボタンも押していただけるともっと嬉しいです。(下衆顔)

念願のデュアルモニタ(物理) | トップページへ戻る | レンたんなう!

このページのトップに戻る

コメント

おお!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

21位おめでとう♪(o´∀`b)b♪

こっそりオラのブログねたにも登場させていたのも効果あったのかなw
 んーさほど影響はなかったと思われる。
 うち、訪問者数少ないからね(大丈夫問題ない。
 
〈まじれす〉
斧塚さんのブログ、いつも楽しく拝見してます。
なんと言うか、テンポが良いと言うか、 読み心地が気持ちいいんですよねー。自分のは、淡々とメリハリも気にしてない、つぶやきの様な文体なので、なおさら、かもしれません。

コメントは書かない時も多いですが、
 毎回欠かさず愛読させてもらってます。
 これからも、更新頑張って下さい、応援しております。

コメントの編集

いえいえ、ノワキさんのブログからも結構訪問者がいらっしゃっているんですよー!
機会がありましたらまた登場させてください。(下衆顔)

楽しく読んでいただけているなら何よりです!
実はまだいまいち自分の文章には自信を持ててないですねwいろいろな人からの影響を受けた文体なのでパクリっぽくなってないかが気になったりして…。
その人自身の感性が存分に出たブログはすごく素敵です^^私も一読者としてノワキさんの記事楽しみにしてます!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

